サンプリングのアルバイト

ティッシュ配りのバイト

ティッシュ配りのバイトは短期や単発バイトの定番といってもいいでしょう。
短時間の仕事なら、2〜3時間ほどでおわることもありますから、ちょっとした空き時間や、他のバイトとの掛け持ちでティッシュ配りをする人も多いと思います。
髪形や服装も制限がなく自由のことが多いですから、その点でも人気ですね。

 

ティッシュ配りのバイトの給料は、時給なら多くて1,000円前後くらいのようです。また、一箱いくらといった歩合制での募集も少なくありません。
効率的に配り終われば、短時間でかなりの収入になりますね。

ティッシュ配りが減っている

ティッシュ配りのアルバイト...街頭で良く見かける光景ですが、以前に比べてティッシュ配りの仕事そのものが減っているようです。
いままでポケットティッシュの配布を大々的に行っていた消費者金融の業界全体の業績が厳しいという原因があります。また、日本の景気全体が停滞気味なので、全体的に広告費が減っているという現実もあるようです。
さらに、以前よりもティッシュを受け取らない人も増えています。

 

しかし、街頭で物品を配布する仕事は、ティッシュ配りだけではありません。
サンプル配布やクーポン券の配布など、サンプリングのアルバイトはいろいろな種類がありますから、条件にあった求人を探してみてはどうでしょうか。


 
inserted by FC2 system