サンプリングのアルバイト

サンプリング バイトの経験談

サンプリングのバイト経験談を調べてみました。
やはり、意外と楽ではない...という方が多いようですね。

 

「立ちっぱなしなので、結構きつかった」
「結構「心身ともに」ハードです。」

 

なかなか受け取ってもらえないと、楽なバイトとは思えないようです。ただし、配布するものによっては、喜んで受け取ってもらえて、配る側としてもモチベーションも上がるようです。

 

「私は楽だったけどなー。配る内容によると思う。」
「サンプリングは配るものによって貰う人の態度が全然違います。コーラやブレスケアを配った場合はとても楽に仕事が出来ます...」

 

いずれにしても、笑顔で配るのが、サンプリングのバイトを効率的にするヒケツのようですね。

サンプリング バイトの口コミ

バイトを選ぶうえで、ネットでの口コミ的情報って、けっこう参考になります。
ここでは、「教えて!Goo」と「Yahoo!知恵袋」から、サンプリングバイトに関する口コミを集めてみました。参考にしてみてください。

 

サンプリングのバイト
…サンプリングのバイト 30代女性です。 化粧品などのサンプルを屋内のドラッグストアや百貨店で配るバイトをしたいのですが、サンプリングのバイトはやはり、容...…

 

サンプリングバイトの服装
…サンプリングバイトの服装 サンプリング(フリーペーパー配布)のバイトをすることになったのですが、服装がブルージーンズに白スニーカーと指定されています。 その場合、...…

 

試供品配布などの短期バイトをやりたいのですが、
…試供品配布などの短期バイトをやりたいのですが、 お菓子や化粧品の試供品や飲料水などのサンプリング?(街頭などで配ってる)の短期バイトをしたいと思ってるのですが、ど...…

 

サンプリングアルバイトで雨の日は?
…サンプリングアルバイトで雨の日は? 路上でサンプリングのバイトの場合、雨の日はどうするんですか?…

 

サンプリング バイト サンプリングのバイトについて、よくわか...
よくわからないので質問させて下さい。 1.登録制、1日のみもOKとありますが、登録してからの流れは、どのような感じなのでしょうか。 (自分が仕事をできる日を、どのように登録した会社に知らせるのでしょう...

 

ティッシュのサンプリングのバイトのディレクター業務について教えてください。 テ...
ティッシュのサンプリングのバイトに興味があるのですが、 配布スタッフとディレクターという二種類で募集しています。 ディレクターは配布スタッフの休憩や配布個数の管理など サンプリングを管理する役職と書い...

 

サンプリングのアルバイトが明日あります。もちろん初めてです。 普段は飲食店で働...
働いていて化粧はファンデーション+リップ(自然な感じ)しかつけてません。 サンプリングのバイトで複数人でやるらしいのですが、 つけまつげとかつけても大丈夫なんでしょうか? 飲食店は商品に入る危険性があ...

 

サンプリングのバイトは内気な人には向いてないですか? あと、派遣の面接っ...
面接ってどんな感じですか?


 
inserted by FC2 system